コラム一覧

関東でドローン教室を手がけるドローンマスターズスクールでは、ドローン事業に参入するために必要なスキルを学べる、充実したコースを設定。国内でも必要とされている操縦技術を身につけるだけでなく、正確さと安全さも考慮した上で、よりプライバシー保護などの倫理観を持った育成に重きを置いて指導を行っており、スタッフ一丸となって実用性のある指導を行っています。

こちらでは、ドローン教室やドローン資格、ドローン事業などに関するコラムを掲載しております。ぜひご活用ください。

ドローン資格に関する豆知識

関東でドローン教室をお探しならドローンマスターズスクールへ

関東でドローン教室をお探しの方は、ドローンマスターズスクールをご利用ください。栃木・千葉をはじめ、4校のドローン教室を運営しています。

近年、日本は小型無人機の産業利用拡大に伴い、ドローン操縦士の需要が高まっています。単に操縦技量の向上ではなく、安全で正確であることはもとより、プライバシー保護などの倫理観を持った育成が重要であり、ドローンマスターズスクールでは最先端のドローン教育に尽力しています。

東京からもご利用いただけますので、おすすめのドローン教室をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。費用に関する問い合わせもお待ちしています。

関東でドローン教室「ドローンマスターズスクール」では、ドローン資格の取得をサポート!

会社名 株式会社モビリティテクノ
代表者 代表取締役 松元陽司
資本金 1,000万
年商 令和2年3月期 4億8千万円
設立 平成10年 4月1日
本社住所 〒308-0852 茨城県筑西市大谷64-1
TEL 0296-20-2512
FAX 0296-20-2517
URL https://mobility-techno.jp
事業内容 自動車販売・修理、鈑金塗装、自動車保険、ドローン事業
従業員数 15人